A SIMPLE KEY FOR CHANEL 限定 アイ シャドウ UNVEILED

A Simple Key For chanel 限定 アイ シャドウ Unveiled

A Simple Key For chanel 限定 アイ シャドウ Unveiled

Blog Article

!と、なり�?それを無視してでも欲しくなったので、清水から飛び降りました。無事でした。下の桜が受け止めてくれました�?はぁ〜、かわよ�?〃�?`�?♡

シャネルが度々インスピレーション源としてきた、バロック芸術の中でも魅惑的な“ジュエリー”を体現したという今回の新作。

パレットの全ての色を使わなくても、その日の気分やファッションに合わせ単色使いをしても、満足な仕上がりになるのがシャネ�?�?キャトル オンブル here ツイードです。

マットなカラーはどんなシーンにもなじむ使いやすさ。一方、キラキラしたカラーはラメ・パールがしっかりと輝きます。

アイシャドウのベースにも、涙袋にも目元が暗くならずに使えるので欠かせません

粉質が柔らかめで、全体的にふんわりとした色付き。ラメも細かくて繊細だからナチュラルメイクに♡

「シャネル」のエイジングケアラインから目元用美容液が登場 独自の回転式アプリケーターで目元をマッサージ

発色の仕方がそれぞれ違ったり、偏光感で角度によって輝き方が変化するのも魅力的

自分がイエベ・ブルベのどれか分からない方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

アクセサリーケースとしても使えそうなのでアイシャドウ以外の満足度も高いと言えます。

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

こちらは、上の2色のパール感とは少し違った質感で、とにかく輝きが違います♪

マット・プチプラのおすすめ③:こなれ感のある目元に!垢抜けたいならリンメルの単色アイシャドウ

ため息が出るほど美しいパレットの内側にはガブリエル・シャネルが身に着けていたカフスボタンをイメージしたハンマー調のゴールドをあしらっているそう。

Report this page